『原因』に直接治療をおこなう最先端の治療プログラム

◆いつまでも良くならない原因は「身体のゆがみ」にあった!

こんなお悩みはありませんか?
・様々な施術法を受けても楽なのはその時だけ・・・
・いつまでも繰り返す・・・
・本当に困っている・・・
あらゆる「痛み・症状」の本当の原因は身体のゆがみ(姿勢の崩れ・骨格構造)から引き起こされています。

身体の姿勢が崩れると、身体の働き(神経・筋肉・関節・内臓・血流)が必然的に低下してゆきます。

身体の機能が低下し、身体が圧迫をされ続けた結果、『痛みや症状』が引き起こされるので、先ずは身体のゆがみを改善してゆく必要があります。

筋肉のこりや緊張、血流不良などは、身体の構造と機能が低下した状態

すなわち「身体が正常に働かなくなってしまった結果」にしか過ぎないのです。当院では対処療法ではなく、この構造と機能を整える根本治療で、あらゆる症状の改善実績を多くあげています。

「抑える・凌ぐ」のではなく「原因を改善させる」治療法

99%の治療院が行うマッサージや電気、ストレッチなどの筋肉に対したアプローチや、その場の痛みを抑える「対症療法」とは違い、医学的・科学的根拠に基づいて『痛み・症状の原因の改善』を行います。(原因治療

一般的な手による施術精度は10%~20%といわれていますが、
当院の治療法は高精度医療機器を用い、70%~85%の精度(科学的に証明済)がある上に、安全性も非常に高く、リアルタイムで状況を確認し、精密なデータ分析を行いながらの施術を行います。(5歳~90歳が通院しております)

足立区で唯一!世界最先端の「原因治療」

当院は、日本全国で選りすぐられた50人の治療家しかおこなうことを許されていない、厳しい品質管理が行われている「原因治療」を取り扱います。毎月の勉強会の出席や、海外のカイロプラクティックドクターによるご指導の下、日々知識と技術の研鑽に努めています。

結果的な「筋肉の緊張や痛み・症状」ではなく、その「原因」を解決し、真に根本的な改善を目標にした施術です。何年~何十年もどこに行っても良くならない方にこそ受けていただきたい施術です。

その場しのぎではなく、5年後10年後の患者様の将来を見据えた根本療法です。

世界200ヶ国取り扱う最先端の高精度コンピューター医療機器を導入した安全性と正確性の高い世界基準の施術を行います。